ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.04.24

いよいよ建方です

 
 この写真は昨日の仮設足場を組み立てているところですが
 今日からは、木材を組み立てる
 建方作業です

 今日は、デジカメの電池切れのため撮影できませんでした
 トホホ


 知人の前川くんが自分の奥さんが経営する
 コンビニの駐車場の白線を引いているのを見て
 俺も!!って感じで
 駅前通りのエイブルの駐車場の白線引きを
 昨日の午前中にやりました
 火曜日が定休日なので

 まずは、薄い感じの白線
 一番奥の一本は、ほぼ見えない状態でした
 

 くっきり、はっきり見えるようになりました
 
 

 月曜日の夜は
 エイブルの頑張った3月の打ち上げでした
 まずは、お寿司食べて
 それから、またまた
 空知ワインステーション
 今度は奥のVIPルームでした
 
 その後に
 酔っぱらって、また違う寿司屋に行ったら
 市P連の会長ということで
 知らない人にからまれて

 その人!びっくりすることに
 次の日の朝7時に私の自宅に電話してきて
 その時!思い出しました。
 この人以前にも電話がして来て
 とある宗教団体が出している本を読め!っと
 いうことを押し売りしてくる電話でちょうど
 一年ほど前のことです。
 たまたま昨日会ったからって、見ず知らずの人の家に
 電話してきて、本読めって言われても、ねぇ~

 当然、その場でその人には説教をして
 失礼なことだということを
 教えてあげて、その宗教団体の偉い人とも
 私が知り合いだということも教えてあげて
 読みたい本は自分で決めて自分で買うからという
 ことを伝えました

 めちゃくちゃ、腹の立つ
 朝でした
 

 まぁ~そんな日もありますよね
 それでは南原でした


[2014/4/23]南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED