ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.04.20

イベント目白押し

 昨日はパナソニックさんと
 一昨日はファース工法の道央ファース会

 総会や懇親会でした
 こちらの写真は、道央ファース会総会後の懇親会です
 

 昨日は、パナソニックさんが
 わざわざ岩見沢まで来てもらっての
 懇親会でした

 楽しい夜でしたが
 最後の雷電は、ちょっと余計だったかな


 お世話になっている
 2条の駅前通りに店舗を建築した
 ジャパンヘアーグループさんの
 藤田会長がプレス空知に掲載されていました
 
 なかなか事業への熱意がこもった記事でした


 今月の26日(土)・27日(日)と
 5月3(祝土)・4日(祝日)・5日(祝月)・6日(祝火)
 に春日町2丁目の図書館のそばにて
 ゴルデンウィークイベントとして
 完成見学会を開催します

 そして、5月3日(祝土)には
 「太陽光発電まるごとセミナー」を開催します
 第1回目は午前10時から
 第2回目は午後2時から開催します
 太陽光発電のことを、何でもご相談いただけるように
 なっております

 また、5月3日(祝土)・4日(祝日)には
 緑ヶ丘1丁目の聖十字幼稚園の奥にて
 構造見学会も開催と
 イベント目白押しとなっております
 
 
 最後になっちゃいましたが
 構造見学会をいたします
 緑ヶ丘1丁目のS邸ですが
 基礎工事も終わり
 道路より30cm以上高かった地盤を
 掘削して、道路から使いやすいように
 しています
 
 いよいよ23日から建方です
 上棟式は30日
 吹付を1・2日
 構造見学会を3・4日という日程です
  

 それでは南原でした。

 [2014/4/19]南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED