ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.04.02

ピアノ

 今日も天気の良い岩見沢です
 当社の駐車場の部分だけは、すっかり雪もなくなり
 いよいよ春っといったところです


 先日、次女が通うピアノ教室に付き添いしてきました
 始めたばかりということもあるのか
 やさしく、褒めながら
 教えてくれていました

 きっと、その子その子で教え方違うんでしょうね
 うちの子は、褒めて伸びるタイプなのかな


 昨日は4月1日
 年度初め
 エイプリルフール
 そして
 長女の誕生日です
 ということで
 奥様の手料理
 
 めでたく17歳になりました
 今年は大学受験です


 上幌向で新築工事中のT会計事務所ですが
 外壁の付加断熱材張りが終わって
 外壁下地工事をしています
 屋根の板金も張っています
 


 緑ヶ丘で新築工事中のS邸ですが
 只今根堀工事と地盤が高いので
 路盤をすき取っています

 20cmも下げるので
 ものすごい土の量です
 
 

 それでは南原でした

[2014/4/2]南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED