ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.02.17

本日!リニューアルオープン!!

 本日より
 当社のホームページがリニューアルオープンしました
 
 http://www.nanbara-k.jp/

 ページ数も、かなり多くなって
 見やすくなっています
 お客様の声というところを、私が見て
 感動しちゃいました

 是非ご覧下さい


 まずは、ファース工法の全国大会にて
 着工棟数全国一位をいただきました
 
 こちらの新聞にも載ったこともあり
 みなさんから、おめでとう!!スゴイね!っという
 お言葉をたくさんいただきました

 みなさん、ありがとうございました
 今後も、今以上に頑張ります


 15日(土)16日(日)に開催された
 IWAMIZAWAドカ雪まつりは
 皆様のご協力の下、無事終了いたしました
 ありがとうございました

 天候も、それほど荒れることもなく
 過去最高の来場者数となりました


 画像一番上の右から、
 15日にゲスト参加していただいた
 柴田亜衣さんと私
 

 岩見沢を応援してくれている
 吉本興業のしろっぷのじゅんぺいくん、ひろしくん
 

 ボランティアとユーテューブ放送をしている
 内田さんと近藤さん
 

 16日にゲスト参加していただいた
 田中理恵さんと私
 

 バイアスロンを体験する田中理恵さん
 



 今年だけは、事務局長やってて
 良かったなと思う南原でした


[2014/2/17]南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://www.nanbara-k.jp/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED