ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.01.31

なかなかの猛吹雪!!

今日は午前中ものすごい吹雪で
 町全体がホワイトアウト一歩手前の状態でした

 昼頃からは晴れていたのですが
 4時ごろから、今度は普通に降ってきました
 積もりそうな降り方なので
 明日の朝は除雪決定ですな

 
 上記のような天候だったので
 クレーンを使っての建方でしたが
 吹雪による風で作業ができずに午前中で
 工事中止としました
 

 今日の午後1時から
 ドカ雪まつりの内容を報道関係の方に伝えるための
 記者発表を市役所で行いました
 今年の目玉は
 オリンピック競技を体験できるスペースをつくります
 しかも、日本オリンピック協会などの協力をいただき
 当日には
 なんと! 

 アテネ五輪水泳の金メダリスト柴田亜衣さん
 
 最近引退したばかりの
 ロンドンオリンピックに兄弟3人で出場した
 田中理恵さんが来られます

 今から、とても楽しみですね


 6条西7丁目で建築中のアパート
 ラバンナ67ですが
 只今内装工事と大工は棚などを着けたりの最終段階です
 後は、アパート名の看板をつけたり
 物置やゴミステーションを設置したりなどして完成で~す!!
 
 

 それでは南原でした



[2014/1/31]南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://nanbara.web.fc2.com/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED