ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.01.18

ドカ雪きましたね!

ついに!来ちゃいました!!

ドカ雪
10日の朝
会社に行ったら、ひざ上10cmぐらいあったので
積雪70cmぐらいあったと思います

一昨日から今日は、落ち着いた天候ですが
今朝は、すごい寒い!
なんと!マイナス15℃
 

写真は車の画面ですが、車内が汚いのがばれてしまいますが
ほこりだらけの写真ですね

10日から1m以上降ったようで
私も毎日除雪作業をしていて、ほとんど仕事をせずに
多い日には10時間以上ミニショベルに乗っていました
たぶん、もう一回か二回くるであろう
このドカ雪
原因の松村バンドとかいう気象現象は
地形が変わらない限り
今後も続くらしいですね

それにしても、村松バンドって?
地味な名前ですよね


そんな大雪でぜんぜん進まない春日町のY邸ですが
雪ばかりの数日から
一昨日から作業が進み
昨日の夜でここまで進みました
 


それでは南原でした


[2013/1/17]南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://nanbara.web.fc2.com/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED