ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.09.04

野球大会

昨日の土曜日は
 国際ロータリー2510地区親睦野球大会が開催されました
 写真は、その前日の開会式・前夜祭の様子です

 昨日の岩見沢ロータリークラブ結果は
 一試合目は8-7でサヨナラ勝ち
 一試合目で、体力のほとんどを使い過ぎたのか
 おしくも、2-4で負けてしまいました

 今年は、練習も多くしたし
 練習試合までしたのですが
 一歩及ばずでした
 
 また、今年も、足が上がらなくなるほどの
 筋肉痛になると思ったのですが
 エアーサロンパスを太ももにかけて
 それを手で刷り込むようにすると
 今日はすごく効いて
 昨年よりはるかに良い状態です

 ゴットハンド駒沢の佐々木総監督ありがとうございました
 また、グラウンドの整備や当日の運営も合わせて
 感謝いたします。


 そして
 昨日と今日は
 北村 I 邸の構造見学会でした
 当社の家は、普通の家じゃないってことが
 よ~っくわかる見学会でした

 I 様ご協力ありがとうございました


 北4条のH邸の基礎工事は
 あと、土間コンクリートを打設すらだけの状態です



 ついに、本格的に着工しました
 桜木M邸
 基礎工事の根堀作業をしています



 それでは南原でした

[2013/09/01]南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)

― 関連サイト ―――――――――――――――――――――――――
南原工務店ホームページ(http://nanbara.web.fc2.com/)
南原工務店Facebookページ(https://www.facebook.com/nanbaracoumuten)
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED