ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.11.19

初雪

 今日の話題は
 もちろん!初雪です
 例年よりも遅い初雪だそうですよね
 でも、けっこうな量が降って
 夏タイヤの私は、自分の車を断念して
 奥様と一緒に行動することにしました。

 会社に行くと
 さっそく、ミニショベルに乗って
 10分ほど、今は楽しい除雪をしてみると
 ホント!運転がむずかしい!
 雪を押す部分が地面に着いているのか?
 上を向いているのか?
 見えないので、さっぱりわからなくて
 カンでやってみるも、なかなか上手くいかない

 上手に運転するプロの方を
 改めて尊敬してしまいますね


 さて、北4条O邸は
 足場の一部が撤去されて
 外壁の一部が見えています
 張り分けされた、オーバーハング部分が
 カッコイイ!!


 元町のアパート新築現場では
 基礎内部の水を出してから、埋め戻しをしています
 その前に雪かきもしてますね


 3条東11丁目のS邸は
 いよいよ完成です
 吹抜けのアルミ手すりが付きました!
 
 この手すりが付く事で
 内装が一段とレベルアップしますし
 フリースペースも明るくなっています

 このアルミ製の手すりですが
 なかなかご提案しても付けられるものではないので
 さすが!の存在感です


 夜には、この手すりをライトアップすると
 より雰囲気が出ます


[2012/11/19 12:19]南原工務店ブログより転載(http://nanbara.blog34.fc2.com/)
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED