ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.10.30

河出陽 家を建てる9

みなさんこんにちは

マネージャーのkawadeです。



しばらく投稿していませんでしたが、現場は進んでおります。

前回までの進捗はこちら
http://www.lthomes.co.jp/blog3/archives/date/2017/10/11



今日は、一気にご紹介いたします。


クレーンで材料を入れていきます。

1日しか借りませんでしたので、大工さん達は頑張ってもらいました!





躯体はこんな感じですね。

家っぽくなってきました!

窓が開いてないので、完全な箱ですね。




室内には、こんな窓をつけます!

どんなに窓が大きくても寒く・暑くなりません。

ちなみに、キッチンから見たビューポイントです!


外部には、ファースボードを施工!

「銀色が眩しいから、曇りの日にやりたい!」

と林大工さんに言われていたので、曇りの日に施工です。



エアクララを吹き付けました。

一面真っ白になります。

思いっきりパンチをしても潰れません。

これが強い構造の秘密にもなってます。



さて、

【告知】です。


性能完成見学会をやります!

11月3日(金) 13:00〜20:00

11月4日(土) 10:00〜16:00

今回金曜日は、夜まで開催します!

エアコンもすでに付いていますので、性能は完成した家と変わりません!寒くなってきたこの季節にぜひ体感してもらいたいです!



では。

[2017/10/30] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/