ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2017.09.04

何ができるのか?

コーディネートtoyaです~

肌寒いですね。そろそろ秋服が必要ですね~



さて。

黒い箱を持ってきました。
(写真:左)


そのままです。黒い箱です!



何が入っているかといいますと・・・
(写真:右)


手芸道具です。

最近、布類はかなり捨てたので今はひと箱に収まっております。

ちなみに写真に写っている黒いハサミは10年の相棒。

いまも切れ味抜群です。



「刺繍の教科書」は姉の結婚式でつけるロゼットを作ったのですが、

真ん中の布にイニシャルと日付を刺繍で入れたときに買ったもの。

『イチバン簡単な』というキャッチフレーズ通り、すごくわかりやすい!

基本が詰まっております。一生ものになる予感。



ブリキやエッフェル塔の小箱にはアクセサリーのパーツが入っております。



さてさて、箱の中身はいいとして・・・

なぜこの箱を持ってきたのかといいますと。



あるものを・・・
(写真:左下)


( *´艸`)



それでは、本日はこの辺で!

[2017/09/04] LThomes スタッフブログより転載 http://www.lthomes.co.jp/blog3/