ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

会社案内

COMPANY

ファース本部スタッフ紹介

福地 智

福地 智

代表取締役社長

資格
二級建築士
気密測定士
断熱施工管理技術士
こんな仕事内容です・仕事の進め方・心がけていること

その街に吹く風や、そこに暮らす人達の考え方、気温や湿度も地域のよって大きな違いがあります。その街に根付いて、その土地のこと知り尽くしている「街医者」のような工務店様を、技術やサービス両面でサポートするのが私達のお仕事です。

仕事をやっていて、充実感を感じる瞬間

お仕事で知り合った日本各地の皆様と、仕事以外のことで笑って話をしている時が、とても楽しく癒されます。

オンオフの切替・休日の過ごし方・趣味について

キャンプには常に行きたいと思っていますがなかなか・・・。老後はキャンピングカーを手に入れて日本各地でお知り合いになった皆様の所を勝手に回る予定です。

今後の目標について・こんな風に過ごしていきたい・やってみたい事

健康的に痩せる!

これから家を建てたい方へのアドバイス

数社の建築会社を比較することも大切ですね。(あまり多いと大変なので、多くても5社程度まで。)その中に地場密着の工務店さんを入れることがポイントです。大手メーカーさんとは違う価値観で提案してくれる会社が多いので、参考になりますよ。

ファース加盟工務店様は技術力が高くて人柄が良いので、ご検討の一社に是非!

スタッフからの一言
小泉 泰久
小泉 泰久
若いけど大きな視野で物事を見れる人です。
扇 寿志
扇 寿志
ニュートラルな感覚がとても良く、客観的に物事を捉える事ができる凄さがあります。