ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

施工実例

WORKS

新築
2015年 7月竣工

長野県上高井郡 K様邸

思い起こせば完成のおよそ3年前、完成見学会でのこと。 「私、シスリーがいいんです!」奥様と私たちの“運命の出会い”でした。 今では、頼れるご主人とおおらかな奥様お二人で、念願のシスリーにお住まいになっています。 奥様の大好きな「ローラアシュレイ」を随所に盛り込んで、訪れる人たちの誰もが感動する邸宅に仕上がったこの家で、たくさんの大切が思い出が育まれていくことでしょう。

外観
クラシカルな格子の窓が印象的な外観。石やブリックなど、“本物”でつくる重厚さに対し、ブリティッシュグリーンの玄関ドアが上品なやさしさを思わせます。
キッチン
お料理上手な奥さんのこだわりは、広くてフラットなキッチン。クラフト感のあるタイルにピンクのモザイクタイルがアクセントになています。
リビング・ダイニング
ダイニングとリビングはガラスの扉で仕切れるようにし、落ち着いて食事が楽しめます。タイルのテラスもお気に入り。
洋室
印象的なシャンデリアのお部屋はラベンダー色の壁紙で大人っぽく、ストライプのお部屋には、ペールグリーンのカーテンでまとめています。フリーで使えるカウンターを設けるなど、使いやすさへの工夫も満載です。
その他
洗面台 脱衣所 和室入口
竣工年月
2015年 7月