ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

施工実例

WORKS

HOME全国 ファース工務店九州・沖縄宮崎県有限会社カワコウ施工実例【新築】新天地!宮崎県日南市での第一号ファースの家NO.27

新築
H28・11・15竣工

新天地!宮崎県日南市での第一号ファースの家NO.27

 宮崎県でも南の方に位置し海岸が近く、夏の日差しは強く、またお隣の鹿児島県にも近いため、陸風の向きによっては、火山灰もおおく降る地域、今回オーナーのYさんは東京より帰郷、今後は両親と故郷に定住するとのことで、ネットにより当社を見つけていただき受注することに、数ある高性能住宅・ハウスメーカーなど検討、その中でもファースの家がお気に入りになられたみたいで。私もたじたじになるくらい、内容も説明いらないくらいに把握されてて、施工中も毎日のように、、、完璧な管理の中に納得する建物が出来たと、満足されたご様子でした。まさしくファースの家造り人冥利に尽きる。。。でした。感謝感謝
 また今回2回目の挑戦でこのY邸を今年度のハウスオブザイヤーに応募”ファースの家こもれ陽”しました。
内容は3世代対応の広々な将来性ある空間・強い日差しを和らげる南側全室に長庇によりパッシブ性を高めてあります。
外観
 宮崎県日南市初ファースの家、南側すべてに長ひさしのある家。
将来性のある住空間、ゼロエネ3世代住宅認定。
竣工年月
H28・11・15