ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

施工実例

WORKS

HOME全国 ファース工務店九州・沖縄宮崎県有限会社カワコウ施工実例【新築】(有)カワコウ創立25周年特別バージョン!

新築
2019年3月初旬竣工

(有)カワコウ創立25周年特別バージョン!

今回は、(有)カワコウ創立25周年特別バージョン!宮崎市7地区において、断熱仕様をなんと、北海道仕様で挑戦!

UA値0.32の数値!施工中は真冬でしたが寒さ知らず!大工さんも仕事がはかどりました。

エアクララも小屋裏150mm・壁fasボード50mm+50mm・床100mmこれが今現在の、夏の宮崎で成果あげてます。

後は今年の冬が楽しみです。実は今回の物件、姪っ子夫婦の家、我が社から20mぐらいのところに建ててます。

すべてをフル装備状態、クリーンファンネルも採用して室内の空気も最適化!羨ましいぐらいの装備で、たまにお家は拝見!で訪れると、違いがよくわかります。今年の目玉、そして今年ののHOYへの作品として決定しております。

約30坪床面積4LDKで広々としており、センターLDKの上部に遊び心満載のロフトを設置、その関連で吹き抜けの解放感のあるLDKが実現!南側には日よけ対策で3台用の折板屋根カーポート設置!敷地も広く公園も近い、ただ難点は近くに牛舎あり(我が家で立証済み!fasは全然大丈夫です)姪っ子夫婦も環境の良さからでしょう、2人目の赤ちゃん誕生するそうです!めでたしめでたし!

(有)カワコウ創立25周年特別バージョン!