ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

施工実例

WORKS

HOME全国 ファース工務店北海道道東有限会社興住建装施工実例【新築】釧路市内 Y様邸(低炭素建築物認定住宅)

新築
平成28年12月竣工

釧路市内 Y様邸(低炭素建築物認定住宅)

お施主様の細やかな配慮があちらこちらに感じさせる素敵なお住まいになりました。
平屋建てで、構造はもちろんファース工法!
ご希望通りになっているか心配でしたが、とても気にいっていただけたようで本当に良かったです。
世界にたった一軒だけのオリジナル!注文住宅ならではですね

♪ 弊社HPでも沢山の写真を掲載しております。♪

     http://www.510k2.com
リビング・ダイニング
ぽかぽかと陽当りの良い居間
キッチン
家族の気配を感じられる対面キッチン。タッチレス水栓で蛇口に触る事なく水が出るので衛生面でも優れモノ。食品保冷庫、ストック棚もつけました。食器棚、家電収納、ダストボックスなど使いやすさ満載!
洗面台・UT
洗面化粧台の横に作業台を!洗濯物をたたんだりアイロンかけたりと使い方はいろいろですね。脱衣室はなかな広くとれなし、家全体の間取りを考えたときコンパクトにしがちですよね(羨ましいです)
外観
ベージュの塗り壁が明るく温かみのある印象に。石をアクセントに
玄関・階段・ホール
ベンチ、手摺を設け腰掛けて靴を脱いだり、履いたりがとても楽ですね。
竣工年月
平成28年12月