ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

施工実例

WORKS

新築

I様邸

このような大空間も、「ファースの家」なら、四季を通じて快適に過ごせます。
室内温度・湿度を調整しながら、快適でキレイな空気を住まい全体に循環させます。
そのことよにより、四季を通じて24時間、そして全室、心地よい住環境をつくり出します。
トップライトからは自然光がたっぷり降り注ぐ、家族みんなが心地よく寛げるリビングです。
リビング・ダイニング
ダイニングスペースはCDや書籍をスマートに収納でき、子供たちと勉強できるカウンターも設けました。
子供部屋
収納もたっぷりの子供部屋。窓や扉を2つつけて、将来間仕切りすることができるように設計。
その他
ハッピーハウジングの特徴のひとつとして家の雰囲気に合わせてこのような造作をつくり込みをするのも得意です。
玄関・階段・ホール
自然光がをふんだんに取り込むため2階の廊下にガラスブロックを埋め込みました。
その他
広々したバルコニーでは、家族みんなでバーベキューなども楽しめます。
外観
木製ルーパーにより、洗濯物を乾せる隠せるなどプライバシーにもきちんと配慮された美しい外観フォルム。
リビング・ダイニング
吹き抜けは、「常に家族がどこで何をしているのか感じたかったので、吹き抜けは2階の声も聞こえて、とても安心と喜んでいただきました。