ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

施工実例

WORKS

新築
平成16年竣工

六日町長森新田 N様

~お客様コメント~

「まさに健康回復住宅だと実感しています。
 一年中快適って本当に素晴らしいですね。」

高い山々に雪が降り、一段と寒くなり、新築して4度目の冬を迎える事となり ました。
一昨年の雪の多さには、ほとほと参っていました。そんな中山口建築工業さんに冬も暖かく過ごせるファースの家を勧めて頂きました。

ファースの家に住んでみて、本当の良さがわか りました。体調の悪かった家内も、冬は家中暖かく、夏は湿度がなくサラットしている為 、本当に調子が良いようです。
ファースの家に住み始めたてから体調も良くなった事で、まさに健康回復住宅であると実感しています。

一般の家と違い、暑い夏も、寒い冬も、本当に快適に過ごしていますが、生花や植物には少し環境にあわない様で、うまくコントロールをしている方がありましたら教えて下さい。

我が家では、エレベーターを付けて良かったと思っています。年寄りもいますし、我々も結構使っています。

新築工事については家具の移動から、仮設住宅、新築後の引越しまで山口建築工業の皆様方からすべてをやっていただき、本当に助かりました。 本当に有難うございました。
快適な暮らしを手に入れることが出来ました。
外観