ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

札幌市清田区K様邸

新築

札幌市清田区K様邸

平成23年12月

お客様満足度
大変良い
家族構成
夫婦、高校生1人、中学生1人、犬

夏は涼しく、冬は暖かくとても快適です。

数ある住宅会社の中から弊社を選ばれた理由は何ですか?

知り合いの紹介でイーグルホームさんと出会いました。社長からファース工法を初めて聞いた時、半信半疑だったのですが、話を聞いているうちに引き込まれていきました。

「こんな風にしたい」など、特にこだわった部分はどんなところですか?

子供達がアレルギー持ちということもあり、ダニ・カビが発生しにくい家にこだわりました。(かなりひどいアレルギーなので・・・)
あとは収納スペースを多くとりたかったこと、シャワー室を設けたかったことです。(家族全員朝シャワーするので)

弊社にしてよかった事、または気に入っている所はどんな所ですか?

ファース工法にして良かった!!本当に感謝しています。
ファースの家は説明していただいた通り、湿気が全くなく、空気がサラっとしていて、何だか呼吸もしやすいです。不安だった光熱費も安く、良いことずくめです。

これから住まいづくりを行なう方にアドバイスをお願いします!

一生の住む家ですから、妥協せずいろんな場所へ行って、お話を聞くのをお勧めします。
アレルギーを持っている方は、ファース工法がお勧めですよ!