ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

十和田市 S様邸

新築

十和田市 S様邸

2021年10月

お客様満足度
大変良い
家族構成
5人 〈夫婦・子ども3人〉

年間通じて、温度・湿度が一定に保たれていて本当に居心地がいい 外が寒くても帰宅した瞬間から暖かいのでとてもすばらしい 家の中の空気がいいので、喘息症状がかなり緩和された

数ある住宅会社の中から当社を選ばれた理由は何ですか?

住宅展示場をいろいろ訪問し、住宅メーカーを選んでいたところ、ファースの家の展示場に2日に訪問した時、他の住宅メーカーのことは考えられないくらいファースの家がいいと思い、妻と即決で頼むことになりました。

「こんなふうにしたい」など、特にこだわった部分はどんなところですか?当社の提案・対応はどうでしたか?

居間をオープンにし、開放感をもたせたところ。
運動をしている家族が多いので、玄関を広くし、風呂まで直通で行けるようにした。
小上がりをつくり、くつろげる場所をつくった。

お住まいになられて特に気に入っている所はどんな所ですか?

やはり一定の温度・湿度が保たれているところ。

工事中の対応はどうでしたか?お住まいになられてからのアフターメンテナンスはいかがですか?

アフターメンテナンスも対応がよく、満足しています。

当社の良いところを教えてください。

細部まで意見を聞いてくれ、突然の変更にも対応してくれ、従業員の皆様もとても対応がよく打ち合わせが楽しかった。