ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

八戸市 N様邸

新築

八戸市 N様邸

2019年3月

お客様満足度
大変良い
家族構成
4人 〈夫婦+子ども2人〉

おかげさまで快適に生活させてもらっています。 冬は暖かく夏は涼しく電気代も安いです。

数ある住宅会社の中から当社を選ばれた理由は何ですか?

・ファース工法であること
・社長さん、CUのみなさんの人柄、会社の雰囲気 特に社長さんの家づくりに対する熱意

「こんなふうにしたい」など、特にこだわった部分はどんなところですか?当社の提案・対応はどうでしたか?

色々なわがままをたくさん言って社長さんと清水端さんに大変苦労をさせてしまいました。
沢山提案していただきとてもありがとうございました。

お住まいになられて特に気に入っている所はどんな所ですか?

毎日家の中が快適な所です。

工事中の対応はどうでしたか?お住まいになられてからのアフターメンテナンスはいかがですか?

工事中は一生懸命に大工さんが仕事をしているのを拝見させてもらいました。
住んでから水道の水と湯の配管違い、機械のホースの結露、ファース外の温度が変わらない、外壁のプライマーの跡の汚れと少しの不具合がありました。
人のつくるものなのでそうゆうのは仕方ないと思っています。
電話するとすぐに来てくれて対応して誠実に直してもらっているのでありがたいです。

当社の良いところを教えてください。

CUのみなさんが本当に家づくりが好きなんだなと感じたこと。熱意、誠実さ。
本当に良い家をつくってくれる会社だと感じさせてもらいました。