ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

八戸市 H様邸

新築

八戸市 H様邸

2020年2月

お客様満足度
大変良い
家族構成
2人 〈夫婦〉

快適です。今の時代、家の性能を数字で出したりしていますが、体感することが手っ取り早いと思います。 空気がきれいで、家の中が一番気持ちよく過ごせます。

数ある住宅会社の中から当社を選ばれた理由は何ですか?

構造見学をしたのがきっかけです。家づくりに対して失敗したくないという不安があったのですが、シーユーハウジングのこだわりとファースの家の機能性を知り、信頼できると思い選びました。
急な見学で職人さん達にも迷惑をかけましたが、現場はとてもきれいで段取りがしっかりしていると感じたのも選んだ理由です。
あとはとても話しやすいです。人見知りの私でもわがままを言える程です。

「こんなふうにしたい」など、特にこだわった部分はどんなところですか?当社の提案・対応はどうでしたか?

家事動線や生活動線がスムーズになるようにしたかったのですが、すばらしい提案により、住みよい間取りになりました。一生ストレスフリーで生活できるようにこだわった間取りです。

お住まいになられて特に気に入っている所はどんな所ですか?

開放感のある吹き抜けリビングです。ファースの家のおかげで吹き抜けの欠点は一切ありません。それと空気浄化システムのクリーンファンネルのおかげで空気が澄んでいます。気持ちのいいリビングがお気に入りです。

工事中の対応はどうでしたか?お住まいになられてからのアフターメンテナンスはいかがですか?

工事中も気になったところなどうまく対応してくれました。
アフターメンテナンスも分からないところなどすぐに聞けて対応してくれるので助かっています。

当社の良いところを教えてください。

誠実なところです。