ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

八戸市 S様邸

新築

八戸市 S様邸

2010年7月

お客様満足度
大変良い
家族構成
4人 〈夫婦・子ども2人・犬1匹〉

初めての家づくりで不安でしたが、社長以下皆様のサポートを受けて完成しました。 おかげさまで現在でも何のストレスもなく365日快適に生活しています。 家づくりに関わっていただいた全ての人に感謝しています。ありがとうございました。

数ある住宅会社の中から当社を選ばれた理由は何ですか?

家づくりを自分なりに考えた結果です。他の会社何社か声をかけましたが、自分のイメージを形にしてもらえず、納得できませんでした。初めて社長とお話したことを今でも鮮明に覚えています。運命ですね。

「こんなふうにしたい」など、特にこだわった部分はどんなところですか?当社の提案・対応はどうでしたか?

リビングの吹き抜け、ピアノの置き場、収納スペース、全てイメージ通りでした。
会社の提案とこちらの要望がうまく融合して素晴らしい家が完成しました。

お住まいになられて特に気に入っている所はどんな所ですか?

やはり、ファース工法による365日快適に自然な感じで生活できる事です。

工事中の対応はどうでしたか?お住まいになられてからのアフターメンテナンスはいかがですか?

良好です。

当社の良いところを教えてください。

家づくりを的確にサポートして、イメージを形にできる柔軟性と高い技術力です。