ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

八戸市 S様邸

新築

八戸市 S様邸

2017年12月

お客様満足度
大変良い
家族構成
6人 〈大人4人・子ども2人〉

とにかく家から出たくなくなりました。 冬は暖かく夏は涼しく、早く家に帰りたくて仕方がありません。

数ある住宅会社の中から当社を選ばれた理由は何ですか?

先輩のお家にお邪魔する度に居心地の良さを感じていたので、家作りを考えた時には選択肢に入っていました。
最終的に三社に絞り、相談に行った所、丁寧に対応して下さったのがシーユーハウジングだったのでこちらに決めました。

「こんなふうにしたい」など、特にこだわった部分はどんなところですか?当社の提案・対応はどうでしたか?

玄関は広めに、こあがりが欲しい、収納も欲しいなど。
家族の人数と成長に合わせて玄関は広くしてくれました。

お住まいになられて特に気に入っている所はどんな所ですか?

家中、どこにいても快適な所です。
子供たちにとって、この環境が当たり前な事が、うらやましくもあり、いい意味で不安です。

工事中の対応はどうでしたか?お住まいになられてからのアフターメンテナンスはいかがですか?

家づくりに携わって下さった皆様(大工さん等)素敵な方々ばかりでした。入居してから1年も経たずに、オール電化にもかかわらずグリルから火が出ました。ものすごく心配して下さり、迅速に対応頂きました。ありがとうございました。

当社の良いところを教えてください。

様々な相談を的確に答えてくれるところ。
分からないことが分からない・・・という状態から家づくりに入りましたが、様々なアイディア等沢山出して頂き、どんどんイメージがふくらみ、楽しい時間でした。
担当の方がずーっと変わらないところ!とても大事だと思います。安心感がはんぱありません。