ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

八戸市 G様邸

新築

八戸市 G様邸

2002年5月

お客様満足度
大変良い
家族構成
1人

新築から7年になりますが、8年前の東日本大震災にもあいましたが、自宅は無事でした。 耐震性に安心しましたね。一年中快適に過ごせますね。

数ある住宅会社の中から当社を選ばれた理由はなんですか?

17年前になりますが、職場の方からお話があり一度話しただけでも聞いてみたらと言われたのがきっかけでした。
初めてシーユーハウジングさんにお話を聞きに行った時に、男性の方1名・女性の方2名で経営されていて最初ビックリしました。
でもお話を聞く中で住宅設計に対する熱意に感銘を受けました。
その後、色々お話しさせてもらい住宅を新築することを決めました。

「こんなふうにしたい」など、特にこだわった部分はどんなところですか?当社の提案・対応はどうでしたか?

オール電化でファース工法を特にこだわったところです。
それから女性の方のデザインセンスが素晴らしいと思います。

お住まいになられて特に気に入っている所はどんな所ですか?

17年間住んでいますが、快適に過ごしております。
ファース工法のおかげで一年中、温度・湿度が一定で長期の留守でも心配するところがないですね。

工事中の対応はどうでしたか?お住まいになられてからのアフターメンテナンスはいかがですか?

アフターメンテナンスに対しても迅速に対応していただき安心できます。

当社の良いところを教えてください。

お客様を第一に考えて親切丁寧に対応してくれます。フットワークも良いです。
住宅内のリフォームをした時にも丁寧に対応してもらい大変助かりました。