ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

八戸市 N様邸

新築

八戸市 N様邸

2017年3月

お客様満足度
大変良い
家族構成
3人〈夫婦・子ども1人〉

夏涼しくて冬暖かい、自慢できる家です。光熱費も安い!家づくりは楽しかった。毎回の打ち合わせが楽しみで仕方なかった。建ててよかった。

数ある住宅会社の中から当社を選ばれた理由は何ですか?

たまたまインナーガレージ付きの見学会があり、ファースの家とのこともあって見学したのが始まり。それまでたくさんの住宅会社を見てきたが、建てるならファースの家と決めていたこと。清水端さんの提案してくれた間取り、外観がとてもよかった。最後の決め手は社長を始めとした皆さんの人柄で決めました。

「こんなふうにしたい」など、特にこだわった部分はどんなところですか?当社の提案・対応はどうでしたか?

インナーガレージ こじんまりとした書斎、老後でも安心して住めるようにトイレなどを広くしたところ。すべての要望を叶えてもらった。

お住まいになられて特に気に入っているところはどんなところですか?

夏涼しく冬暖かい。光熱費が安い。湿度も一定ですばらしいです。

工事中の対応はどうでしたか?お住まいになられてからのアフターメンテナンスはいかがですか?

工事中の不安なことなどすぐに回答してもらえてよかった。アフターメンテナンスもすぐ駆けつけてくれて頼もしいです。

当社の良いところを教えて下さい。

アットホームな雰囲気、社長、同士全員が仲良しで話しやすい。理想の家を理想のまま建ててくれる。