ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

平屋モデルハウス 【予約制】

開催日
◆予約制
時 間
◆予約制
会 場
北海道日高郡新ひだか町静内木場町1丁目(マックスバリュ静内店 横)
備 考

TEL: 0146-42-1395

Point

シンプルライフを過ごすための「平屋」モデルハウス

→モデルハウスの詳細はこちら



モデルハウス 【予約制】見学・体感できます。


2022年6月26日~7月10日 【モデルハウス完成見学会】たくさんのご来場ありがとうございました。

◆2022年7月11日~【モデルハウス体験】来場予約をお申し込みいただけば、見学・体感が可能です。

※完全予約制になりますのでご了承ください。

※予約状況によって、予約時間を調整させていただく場合があります。


子どもが巣立ち第二の人生が始まるご夫婦の住まいを想定した、AKOZ HOMEの「平屋」モデルハウスが完成!

 

長い年月の間にたくさん抱えたモノの中から、好きなモノと必要なモノだけを選び抜いて、シンプルで身軽な毎日を。

暮らしやすさに配慮した回遊動線の間取りや適所の収納、インナーテラスやウッドテラスなど、趣味が新たなライフワークになるような、楽しく充実した時を刻むための場所もあります。

また、1年中温度も湿度も心地よく、空気がさわやかで快適なのが当たり前という見えない贅沢を、「ファース工法」が実現します。

 

楽しく、心地よく、暮らしのストレスを少なく。

人の気配を感じながらも、プライバシーにも配慮した、永く寄り添う2人のための「平屋」です。

 

「ファース工法」ならではの快適性と、建物そのものの魅力を実際に体感できる、またとない機会にぜひご覧ください。

予約制のため、ゆっくり安心してご見学いただけます。



いつまでも続く快適と安心を裏づける「住宅性能」

◤ファース工法 住宅性能◢

☆省エネで快適性を保ちつつ光熱費を抑える住宅性能

☆2台のエアコンを効率的に使用した全館冷暖房

☆すべての部屋が冬あたたかく夏すずしい温度のバリアフリー

☆室内にパネルヒーター等の設置不要で、すっきり・安心

☆魔法瓶のように保温性に優れ、外気の影響を受けにくい高気密・高断熱

☆年中きれいな空気を、適度な湿度でゆるやかに循環

☆冬場の乾燥や夏場の多湿も気にならない、湿度調整機能

☆新築時の快適性を長く保つ、経年で傷みにくい構造・住宅性能


当モデルハウスは、日々の生活を想定した現実的な仕様です。

実際に見学、性能を体感して、今後の参考にしませんか。

家づくりをご計画中の方、まだご計画のない方も、お気軽にご予約ください。



★【予約制】ご来場は下記のフォーム、またはお電話からご予約ください。

ご来場予約フォーム→

TEL: 0146-42-1395

※予約状況によって、予約時間を調整させていただく場合があります。


― 感染症予防対策にご協力ください ―

ご来場の際は、マスク着用および会場設置の消毒液の利用をお願いいたします。

スタッフもマスク着用にて対応いたしますので、予めご了承ください。