ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2023.02.21

長い冬も終盤

ここ最近寒い日が続きますね。

この深川市も昨日は特に寒くて-21.7℃🥶

つい数日前はプラスの気温で春を感じていたのですが…

 

ニュースでは5〜6日おきに寒波がきていて、

次は25日頃にくるそう。

 

今年の冬は全国各地で雪害のニュースが

多く聞かれましたが、

この深川市でも雪が多くて、

例年の約1.5倍だそう☃️☃️

 

1月は特に雪が多く、綺麗に除排雪されても

雪が降るとすぐ道も細くなってしまっていました💦

 

この深川市で胸張って自慢していいと思うのが、

市の除雪がとにかく素晴らしいこと!!

 

雪が降る度に道路の雪をしっかりと削ってくれるので

道内の大都市では考えられないくらい走りやすいです✨

 

これも朝早くから働いている

除雪部隊の方たちのお陰ですね‼️

いつもありがとうございます🙇‍♂️

 

残された冬も約1カ月。

春の便りが届くのが待ち遠しいです!