ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2023.01.26

【深川市】セイコーマート新築工事

外部足場が取れました☀️

 

ここ数日の最強寒波でますます冬が嫌いになりました🥶

こんにちは、担当者Rです😎

 

さて、昨年末より施工しているこちらの建物、

外壁が仕上がり、足場も解体となりました🚧

 

この外観と色でお分かりになる方もいると思いますが、

オレンジ色の看板でお馴染み

「セイコーマート」を建てています🤗

 

外部は看板等を残すのみ。

内部もボードまで施工しており、

残りの仕上げは専門業者が入ることになっています🪚

 

陳列棚が設置されていない内部はなかなか見れないですが、

結構の広さがありますよね!

 

オープンは3月を予定🎊

今までより街寄りの場所に移り駐車場も広くなるので、

利用しやすくなること間違いなしです👏

 

完成したらまたこちらで紹介させていただきます🙇‍♂️