ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.07.02

ご来場ありがとうございました。

本日は天候にも恵まれ、70組弱のご来場をいただきました。
ご覧になったお客様の多くは「エアライト」を吹付けた現場を
見たことがない方がほとんどで、結構感動していただいたみたいです。
まだエアコンも付いてないし、扇風機も設置していなかったのですが、
やはり外気より内部の方が涼しく、肌で感じれたのが良かったです。
構造体の外に、エコキュート、ズバ暖、太陽光発電パネルも設置しました。
やはり皆さん省エネに関心があるのか、突っ込んだ質問をされた方もいました。
是非、ファースの家でエコ住宅を検討いただければと思います。
本日はご来場誠にありがとうございました。
来月8月6日(土)7日(日)完成現場見学会開催予定です。
またのお越しをお待ち致しております。