ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店北海道道東日新ハウス株式会社工務店ブログとかちロングトレイルクラシック2012 無事終了

2012.09.20

とかちロングトレイルクラシック2012 無事終了

十勝の農村景観と日本の食糧基地の豊富で安心・安全な食事を楽しんでいただきながら
4日間歩いて100kmを旅する
〈とかちロングトレイルクラシック2012〉を無事終了することができました。

今回は第2ステージ前半の一部と第3ステージが雨のため
タイムスケジュールの調整に大変苦労しましたが、
関係者のご協力により無事全日程を終えることが出来ました。

いろいろとご不便等をおかけしたこと多々あるかと思いますが
受け入れサイドの気持ちはきちんと伝わるものだということも
今回、最終ゴールで涙なされる参加者をみて実感いたしました。

地方はどこも地域(産業)振興である意味生き残りを模索しています。
そのなかでも〈観光〉はその重要なファクターであり、
北海道(十勝)はまだまだ伸びシロを残しています。
今後とも地域の課題を解決するための持続的な活動を通じて
地域の皆様のお役に立ちたいと思います。