ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.03.15

人と人のつながりを大切に

今日は昨日の日曜日に出勤した変わりという訳でもないのですが、一日お休みをいただいています。

久しぶりにゆっくりとした時間をいただき大変、心身ともにリフレッシュされた感じがいたします。

そんな日曜日も倉敷市庄地区で新築物件の完成見学会を催しましたが、こちらは午前中から多くの方にご来場いただき大変な盛況ぶりでした。

一般の方からOBの施主さん、現在工事中のお客さんと沢山の方で賑わいました。

写真で三女を抱っこしてくれているのも、当社で2番目に工事させていただいたファースの家のオーナー様。

こちらのオーナー様は見学会に来てくれると接客から片付けまで色々とお手伝いしてくれます。

特に親戚でも友人でもないのですが、当社の家づくりから始まった「住む人と私たちと」の人と人のつながりを最も強く感じさせてくれます。

竣工後6年位になるのですが今もこんなお付き合いができる事は私たちにとっては本当にしあわせな事です。

他にも多くの当社で家を建てられたオーナーさんも大勢、遊びにきてくれて本当に感謝です。

こんな家づくりから始まった人と人のつながりは私たち林建設の宝物なのです。

この輪がもっと大きく広がるように今日からまた努力を重ね、みんなが幸せに感じる大きな輪になると楽しいですね。

-------------------------------------------------------------------------------

岡山県倉敷市から「大工と一緒に家づくりができる工務店」林建設、林俊文の日々の日常を綴ったコラムは下記をクリックしてください。

http://hayasi23.noblog.net/blog/index.html