ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2020.07.03

屋根工事☆

皆様こんにちは(^^)/


鮫町A様邸🏠🏠

先月末から建て方がスタートしたA様邸ですが

ずっと雨と曇りのスッキリしない天気が続いていましたね💦💦

ここ最近、天気予報をみては☀マークを探し続ける日々・・・(´・ω・)

雨に濡れないように、屋根下地をブルーシートで覆いました!


先日は屋根工事を行いました👷👷

外断熱材のファースボードが張られ

サッシ取り付け位置も見えてきました✨

(ファースボードは写真でシルバーに見えているものです)


ここまでくれば、一安心😊😊

大工さんはじめ、職人の皆さんは不安定な天候の中、

工夫して作業を進めてくださいました!

ありがとうございます!


今回に限らず外部での工事は天気の影響がありますので

予定通りに進まないことがあります😔😔

そんな中様々、調整をして作業をしてくださる職人さん

そして、理解を示してくださるお施主さま

皆さまに感謝したいと思います👏

🌈

明日からまた微妙なお天気ですが

安全第一で作業を進めて参ります(`・ω・´)ゞ

🙇‍♂️