ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2019.11.09

4現場進行中

皆様こんにちは(^^)/

各現場の進行状況をご紹介します👷👷


五戸町R様邸🏠🏠

クロス工事、終盤です!

トイレ腰壁にアクセントクロスを施工しました☆

かわいらしい仕上がりです(゚∇^*)

来週からは照明・設備器具の取付けに入ります✨


十日市T様邸🏠🏠

大工工事が完了しました!

来週からクロス工事に入ります😄😄


白銀台Y様邸🏠🏠

仮設足場の設置が完了しました!

長らくお待たせいたしました( *´艸`)

いよいよ大工工事のスタートです!


市川町N様邸🏠🏠

ただ今、基礎工事中です!

先日立上りコンクリートの型枠をばらしました☆


以上の4現場が進行しています👷👷

11月に入り、寒くなってきますので

職人さん方の安全に気を配り、

現場を進行させていきたいと思います(`・ω・´)ゞ