ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店関西兵庫県株式会社タニミズ住建工務店ブログ蒸し暑い夏も快適!3日間限定で完成見学会を開催!

2023.07.20

蒸し暑い夏も快適!3日間限定で完成見学会を開催!

夏真っ盛り、年々気象変動の影響を感じることが多くなってきました。

平年から大きくかけ離れつつある暑さが厳しい夏、自宅の快適性を高めるにはどうしたら…とお悩みの方必見です!

 

7月29日(土)~31日(月)の3日間限定で、完成見学会を特別開催いたします。

完成見学会は、お施主様のご厚意により、タニミズ住建の家づくりやファース工法の良さを多くの皆様にご体感いただくことができる、数少ないチャンスです。

イベント開催にご快諾いただいたお施主様に、心よりお礼申し上げます。

 

今回のお住まいは、多くの世代に人気が高い平屋+ペット対応仕様!

ワンフロアで生活の全てが完結しながらも生活感が出にくい間取りと、ペットとの時間を楽しむための仕様の数々が見どころです。

今年4月発売の新商品、パナソニック製ペット対応床材「ベリティスフロアーSハードコート 滑り配慮仕様」もご覧いただけます。

そして、ファース工法ならではのさわやかな涼しさ、室温・湿度調整機能や空気環境の快適性は、蒸し暑い真夏の今だからこそ体感して欲しい大きなポイントです。

→ファース工法について詳しくはこちら

 

まだ家づくりの計画がない方から具体的に検討されている方まで、気軽にご来場ください。

情報収集だけではなく実際に触れてみることが、今後の家づくりのいい参考になるはずです。

 

この夏、まずは家づくりの一歩を踏み出してみませんか。

 

【7/29・30・31「ファースの家」住宅完成見学会】

―人とペットの時間を楽しむ平屋の家―

■イベント詳細

https://www.tanimizu.co.jp/event/article.html?id=70078