ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店関西兵庫県株式会社タニミズ住建工務店ブログ3日間限定!見どころ満載の完成見学会を開催!

2023.03.30

3日間限定!見どころ満載の完成見学会を開催!

日々春の訪れを感じ、新しいことを始めるのにぴったりのこの季節、

4月1日(土)~3日(月)の3日間限定で完成見学会を特別開催いたします。


完成見学会は、お施主様のご厚意により、タニミズ住建の家づくりやファース工法の良さを多くの皆様にご体感いただくことができる、数少ないチャンスです。

イベント開催にご快諾いただいたお施主様に、心よりお礼申し上げます。

 

今回のお住まいは、ファース工法ならではの室温・湿度調整、空気環境をはじめ、2階建てながら、子育て中も将来も平屋感覚で1階のみで生活できる開放的な間取りと、ネコと暮らすための工夫が見どころです。

 

タニミズ住建の完成見学会は、まだ計画がない方から具体的に検討されている方まで、どなたでも気軽にご参加いただけます。強引な営業は行っていませんのでご安心ください。

情報収集だけではなく実際に触れてみることが、今後の家づくりのいい参考になるはずです。

 

この春、まずは家づくりの一歩を踏み出してみませんか。

 


【4/1・2・3「ファースの家」住宅完成見学会】

■イベント詳細

https://www.tanimizu.co.jp/event/article.html?id=69352