ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.11.15

久しぶりの旅行

11月10、11、12日で横浜に行ってきました。10日の日はすごく天気が良かったので、大宮の手前の新幹線の中から富士山を見ることが出来て、ちょ~感激でした。東京駅も観て来ました。その日のホテルは「ホテルニューグランド」というホテルに泊まりましたが、由緒あるホテルだそうでマッカーサーとかチャップリンが泊まったホテルだそうです。最近では映画の「ツナグ」の撮影が行われたそうです。11日の日朝食を食べていたら大きな船が入ってきて、散歩がてら観に行ってみたら「飛鳥Ⅱ」でした。初めて見ましたが大きかったです。その日は日本丸と飛鳥Ⅱが同時に入るということでカメラを持った人がいっぱいいました。12日はスカイツリーを見に行きました。展望台には行けませんでしたが・・・来年こそは展望台に行きたいと思いながら青森に帰って来ました。