ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.09.24

完成見学会を終えて

先日の土日に開催された、弊社の「ファースの家」完成見学会は、連日の真夏日の暑さから開放され、過ごしやすくなった気候と好天に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況の中終えることができました。

会場は少し分かりづらい場所だったにも関わらず、足を運んでくださった皆様には、心より感謝申し上げます。

ファースの家の良さを知るためには、まずは体感すること!
会場にいらした方の中には、入ってさっそく空気の違いを実感されている方もいらっしゃいました。
それだけ快適な空間である「ファースの家」を、この機会にもっと注目していただければと思います。

私たちも、そのような方々に多くの体感できる機会を設けられるよう、今後も頑張るしだいです!!

また、会場の外に設置されたIHクッキングヒーターの調理体験コーナーも、奥様方を中心にとても好評をいただきました。
良いとは聞いていても、実際に見たことも触ったこともなければ、本当に良いものなのか不安も多いはず。そういった所を、今回応援に来ていただいたアドバイザーの方からの説明にジックリと耳を傾けていただいておりました。
今後のIHクッキングヒーターを導入するきっかけとなれば幸いです。

そして最後に、お施主様にも無事にお引渡しをすることができ、見学会の機会をいただいたことに御礼申し上げます。