ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.09.17

「住まいフェスタ」を終えて

一昨日、昨日とにわたって開催された「住まいフェスタ」も無事に終えることができました。

たくさんの方々にご来場いただき、またイベントも盛大に行われて、とても充実した二日間となりました。

私もいつになく説明などをし続けたのか、今日はノドが痛いです^^;

また、ファース本部より福地専務も応援に駆けつけていただき、私以上のサポートをしてくださったことを、心より感謝申し上げます。

さて、「住まいフェスタ」が終わったのもつかの間、今週末には完成見学会が控えています。

今回ご来場してくださった方々がファースの家と佐々木建匠に興味を持ってくださって、また足を運んでいただけてならば、とてもありがたいことだと思います。

それに向けて、また準備を始めていこうと思います!!