ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.08.02

夏のお祭り

8月に入り暑い日が続いていますが、青森の夏のお祭りが始まりました。八戸市の三社大祭は7/31から、青森市のねぶた祭りは8/2から、五所川原市の立佞武多は8/4から、弘前市のねぷた祭りは8/1からです。そのあとの花火大会も楽しみですよね。子供たちが小さいときには、いろんなお祭りに連れて行きましたが、親の手から離れるとなかなか行く機会がなくなってしまいます。が、そんなことを思っていると私も「お年頃」になってしまいますので、またお祭りを見に行きたいと思っている今日この頃です。ちなみに、十和田市のお祭りは9月です。