ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.05.21

三本木高等学校吹奏楽部第41回定期演奏会

5月19日(土)十和田市民文化センターにて三本木高等学校吹奏楽部の定期演奏会がありました。41回目になるそうですが初めて行って来ました。演奏会なのでずっと聞いているうちに眠くなったらどうしょう・・と思いながら始まりましたが、第一部と第二部は演奏で第三部は「Present fou  You」というテーマで劇やダンスなどがあり、自分の番が近づいたら着替えたりウイッグをつけたりと、めまぐるしく劇をしている様子を見て吹奏楽部なのに演劇部もやれそうな・・・相当練習をしたんだなあ~と、部長さんの話を聞いてもらい泣きをしてしまいました。「若いっていいなあ~!!」とパワーをもらって帰って来ました。