ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.03.23

東北新幹線E5系車両

昨日娘が東京から帰ってきました。乗ってきた新幹線がE5系車両のタイプだったらしく乗り心地もよくリッチな気分で帰って来たそうです。「七戸十和田駅」にとまるE5系はそんなになかったので何だかすごく嬉しく思います。早く私も乗ってみたいと思います。さすがに「グランクラス」には乗れませんが・・・でも、いつかは「グランクラス」に乗ってのんびりと東京まで行きリッチなホテルに泊まりスカイツリーの展望台から東京を眺めてみたいなあ~という思いはありますが・・・まっ、宝くじで1等でも当たったら~!な~んて夢を膨らませている今日この頃です。さてと、現実に戻ります!!