ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.10.04

充実した休日?

10月1日(土)三本木農業高等学校主催で「ドックカーニバル2011」が行われました。何回か参加していますが我が家も愛犬を連れて参加しました。初めて一発芸部門で賞を頂き「我が家の愛犬は天才かも~」と犬バカになってしまいました。終わってから酸ヶ湯温泉に行こうということになり雲行きが怪しい中酸ヶ湯温泉に行きましたが案の定雨が降っていました。が、山ガール、山ボーイが20人くらいいましたよ。帰りにちょっとした晴れ間から虹を見ることができ、自然を感じながら帰ってきました。紅葉はもう少し先のようですね。10月2日(日)は岡本知高さんのコンサートに行ってきました。「十和田市文化センター開館25周年記念」ということでマイクを使わず歌う岡本さんの歌声はすごいなぁ~と最初から感激しまくりで「歌ってやっぱりいいなぁ~」と改めて思いました。久しぶりに癒されたし、忘れていたことを思い出させてくれたトークだったり楽しい3時間でした。