ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.09.16

青森・八戸地域勉強会

9月13日(火曜日)に青森八戸地域勉強会が行われました。内容としては福地社長のお話と今回から福地社長に私たち工務店から聞いてみたいことを質問するという内容で行いました。いろいろな質問があり、こういう形の勉強会もありかなと思いました。皆さんが思っていることを聞いて私たちも同じようなことを考えていたので参考になりました。東日本大震災の影響でいつもの様に仕事は多くありませんが、そんな時だからこそ知恵を絞り、考え、努力し頑張っていきたいと思います。私たちにとっては大変勉強になりました。また次回の勉強会を楽しみにしたいと思います。
                   
                                    櫻田由紀子