ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.06.21

スカイツリー

18日~20日まで娘の学校の用事で横浜に行ってきました。横浜ラーメン博物館やスカイツリーを見てきました。スカイツリーといえば2月のファース全国大会の時も行きましたがまだ途中までしか出来ていませんでした。今回はてっぺんまで見ることが出来ました。人間の力というか建物を造る事に携わっている私は昔の人も現代の人も人間って本当にすごいんだな~と感じました。たとえそれが住宅であろうがリフォームであろうが規模は違うけど造っている建物は同じなんだよね。「建物を造る」という仕事の事務をしている私ですが改めてこの仕事に関係していることに感謝です。
                                       桜田