ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.02.24

ご足労ありがとうございます。

本日、打ち合わせをさせていただいているTさん様ご一行様に、山口建築工業事務所に初来社して頂きました。

途中、ではなく初めに、私の説明不足でちょっとしたアクシデントがありましたが、そこは私とT様の秘密にしておいて、その後はお昼になっていないのに、私のお腹が鳴るといアクシデントもさりげなくかわし今日の打ち合わせは終了です。

T様のかわいいお嬢様の遊び相手になればと(後は将来の花婿候補になればと・・・)、2歳の山口竜之介君を事務所にスタンバイさせていましたが、彼は私に似て人見知り癖があり、ひとりで「ぽにょ」の世界にはいっていました・・・。

ともあれ、お休みの今日、わざわざ山口建築工業の事務所までご足労いただきありがとうございました!!


P・S
事務所に来ていただいた方にお土産として、「竜也マスコット携帯電話ストラップ」を企画中。


-------------------------------------------------------------

「家づくり、遊び、そして子育ての日々。」はこちらをご覧ください。
http://uonumanoie.exblog.jp/