ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.02.08

スーツ

そんなにスーツを着る機会もなく、むしろなるべく着ないように過ごしてきたここ数年。。
そして、ここ数年で私の体型も様々に変化!
大工の訓練校に通っていた時は、土日休みの17時前終わりということもあり、飲んでラーメンを食べてみたいな事を繰り返していたら、入学式で買ったスーツが新1年生の入学式には着れず1年でダメに・・・。
これではマズイ!ということで、有酸素運動ではなく筋トレをしたら筋肉がパワーアップして体は大きいまま・・・。
そしてしばらく大工さんとして働いていた時は、体重も体型も落ち着いていましたが、大工さんとして現場仕事をしなくなってからは、さらなる体重パワーアップ。。

久しぶりにスーツを試着してみると・・・追いついてきてない・・・。


今週、10日は「ファ―スの家・全国大会IN東京浜松町ヒルズ・1泊2日の旅ペア宿泊券予約受付中」なので、今日から断食です。

-------------------------------------------------------------

「家づくり、遊び、そして子育ての日々。」はこちらをご覧ください。
http://uonumanoie.exblog.jp/