ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.02.08

中里スキー場

晴れの休日、お買いものついでに、特に目的もなく車を走らせて着いた所・・・。

何故か私が高校冬時代にアルバイトをしていた「中里スキー場」に!!

懐かしい!そして・・・そういえば・・・

電車が休憩所といて置いてありました。そして電車といえば竜之介。スゲー喜ぶかと思いきや、動いてない電車は電車だと思わないようで微妙な反応でした。。

中はこんな感じ。バイト時代には1回も入った事はありませんでした。

そしてその正面はこんな

中里スキー場は、横にとにかく広くて、全体的になだらかなファミリー向けスキー場。
今日は何故かスキー場に着いてしまったので、雪遊び装備をしておらずソリもできませんでしたが、こんどは完全装備でソリを持って来よ!

-------------------------------------------------------------

「家づくり、遊び、そして子育ての日々。」はこちらをご覧ください。
http://uonumanoie.exblog.jp/