ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

施工実例

WORKS

新築
平成31年3月竣工

静岡市清水区西久保 N様邸

子供部屋

温もりのある無垢の木でロフトベットを造りつけました。将来、間仕切りが出来るように間取りの工夫も施されています。

LDK

 広々23帖ものLDKは解放感があり、ゆったりと生活できる家族の憩いの場。県産材を利用した壁の羽目板がアクセントになっています。

LDK ②

お施主様がセレクトされたダイニングの照明がとっても綺麗でおしゃれ。

LDK ③

 家具のレイアウトを変えてみても素敵です。可能性は無限大。

LDK ④

 非常にオープンな対面キッチンは、常に家族の気配を感じられます。会話も弾みますね。

キッチン

赤が可愛いアクセントになっているカップボード。収納力も大幅アップです。

バスルーム

1,25坪のゆったりとした浴室は日々の疲れを癒してくれます。

トイレ

 背面のクロスはトレンドの古材調。

パントリー

充分すぎる程の収納量をもったパントリー。日々の買い置きやお片付けにも一躍を担います。アールの入り口が可愛いです。

外観

ALC(軽量コンクリートパネル)を採用した外壁は、凹凸のあるデザインをチョイスし、シャープな印象に。玄関ポーチには化粧の柱と梁を設けて内外とのスペースを別空間としました。 

洗面脱衣所

 大きな鏡は家族が並んでもノンストレス。細かな収納もたっぷり使いやすい。マリンランプがお洒落な雰囲気を演出。武骨なコンクリートの表情はクロスで。

塗壁 その他

 玄関を入るとまず目に入る荒目の塗壁。表情豊かな質感は職人の技。