ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

7/31・8/1【完成見学会】開催!

開催終了

こちらのイベントは無事終了いたしました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました。

Point

お施主様のご厚意により特別に2日間公開させていただきます。

快適性・利便性・サイズ感・広さなどを、この機会に体感してみませんか。


生活の変化に寄り添う暮らし。

心地よさと快適性を追求した、健康住宅ファースの家。

 

★ここが見どころ★

●玄関併設のウォークスルークローゼットから洗面エリアに直行できて、帰宅時の手洗いや身支度も楽々。

●場所による温度差が少ないファース工法だから可能。回遊動線や垂れ壁でつながる、開放的な1階エリア。

●キッチン・ダイニングとリビングがゆるやかに区切られ、ゆったりと食事や団らんができる空間。

●忙しい毎日の家事負担を軽減する、充実の設備と間取り。


●2階の個室は完全プライベート空間。勉強・仕事や睡眠なども落ち着いて満喫。

●急な来客時でも余裕をもってお迎えできる、プライベートエリアが見えにくい間取り。

●あたたかい室内でも野菜や保存食を保管できる保冷庫を完備。

●洗濯物干し付きの広い脱衣所で、時間帯や天気を気にせず大物・大量の洗濯も安心。

●天井から降り注ぐ陽光が気持ちいい、吹き抜け階段。




ファース工法は高性能で低燃費

2台のエアコンだけで全室冷暖房


すべての部屋が夏すずしく、冬あたたかく

湿度調整されたきれいな空気が循環する健康住宅です。

パネルヒーター等の機器がなく、室内がすっきり&安心。


この機会にぜひ、快適さをご体感ください。



◆新型コロナウイルス対策として、下記対応をさせていただいております。

・手指の消毒液、手袋の設置

・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

・除菌を徹底しております。


お客様におかれましては、

マスクの着用、手袋の着用のご協力をお願いしております。