ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

「HYBRID DAN」モデルハウス、好評公開中

開催日
毎週土・日・祝
時 間
10:00~17:00
会 場
北海道岩見沢市1条東5丁目1-7
備 考

※平日、時間外の見学希望の方はご連絡ください。

TEL:0126-23-0470

省エネなのに、快適、夏涼しく冬暖かい。

「暮らし」と「癒し」を裏づける、確かな構造・工法が高い住宅性能を実現。

快適性を実現しながら少ないエネルギーで光熱費を抑える、燃費の良い住宅。


◆高い技術による、住宅性能◆

1.あたたかい <高断熱>

低燃費で、夏涼しくて冬暖かい

気密性も確保できると外と内のダブル断熱で、冬は暖かく夏涼しい空間に。

外気の影響を受けにくく、冷暖房器で整えた室温をキープ。効率的にエネルギーを利用でき、光熱費の削減も可能。


2.きれいな空気 <空調管理>

湿度管理された、快適空間

天井裏のエアコンと、床下の蓄冷・蓄熱プレート+調湿・空気清浄剤で適温適湿・清涼に整えられた空気が、

壁の中を通って家じゅうを循環。省エネで利用が可能な独自の空気循環システムで、人と家の健康を保ちます。



■間取り 4LDK

暮らしの本質を見極めたシンプルな形状や動線が、時々のライフスタイルにジャストフィット。

日常生活を見つめて、本当に必要でスムーズに使えるものだけを選び、効率と快適性を追求。

意識することなく実現できるストレスフリーの暮らしが、住まう人に癒しをもたらします。

4LDKで吹抜けもある開放的な間取りになっています。


どうぞお気軽に起こしください。

家づくりのヒントが見つかります。


※特別仕様のモデルハウスを特別価格にて販売いたします。